blog

下着障害

投稿日:2021/05/05

ブログをご覧いただきありがとうございます。

GW最終日、いかがお過ごしですか?

「下着障害」と言う言葉ご存知ですか?

毎日身につけている下着。

実は間違った下着を身につけていると、足の前張り、横張り、脇のハミ肉の原因になるんです。

痩せてるけど、足だけ太い方とか、、、

それ正しく下着障害なんです。

後、身体の冷え。

お腹の冷え、足等、冷えたところを身体が守ろうとして脂肪がつきます。

運動も良いですよね♪

体温も上がって代謝UPするし、筋肉もつきます。

しかしながら、中々痩せたい箇所の結果が出にくいです。

この下着は、補整もしてくれて、体温も上げてくれます。

毎日身に付けるだけで、お身体の外側も内面も改善してくれます。

単なる補整下着ではないその理由は、APファイバーと、光電子が繊維に練り込んであるから。

APファイバー

電力を使用せずに常時マイナスイオンを発生させる事が出来、消臭、リラクゼーション効果、保温効果等がある

光電子

身体と布を温めるだけでなく、平熱を上げてくれるので、内臓温度が上がり、基礎代謝も上がる。汗をかいてもムレを抑え、快適な衣服内環境を作ってくれる。

※内臓温度が1度上がると、基礎代謝が12%上がるそうです。また、免疫力もアップします。

これまでの補整下着と違って着心地も良く、脂肪移動だけでなく、内臓脂肪にもアプローチしてくれます。

代謝が良くなるので、お水をたくさん飲まれますと、老廃物が排出されて更に効果があります。

あまりキツいのは苦手という方のための下着もあり、幅広い年齢層の方にご愛用いただいてます。

血行が良くなると、「気」の巡りも良くなるので「運気の上がる下着」とも呼ばれています。

随時、ご試着会も行っておりますので、ご興味のある方はお問い合わせお待ちしております。